予約手配の流れ

1.問い合わせ

既製のツアーパッケージまたはオーダーメイドからご選択

オーダーメイドの場合

弊社ホームページの問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。
💡 問い合わせフォームからですと、興味・関心のある場所や項目からの選択や、ホテルやガイドの希望など簡単に入力が可能です。
LINE、Facebook MessengerなどのSNSでも自由にご質問や問い合わせが可能です。

ツアーパッケージの場合

弊社ホームページ掲載のパッケージツアーをご希望の際は、問い合わせフォームよりツアーパッケージをご選択ください。
💡 パッケージツアーも、観光や日数の追加や削減などカスタマイズが可能です。ツアーパッケージのフリーワード欄にご希望やご要望をご記入ください。

2. 内容確認の返信

送付いただきました内容に関して、弊社日本人スタッフよりご返信いたします。その際にさらに追加でご質問やご要望をお知らせいただくことが可能です。
ご希望内容を伺いながらご旅行日程のご提案も可能です。

3. 見積もりのご提出

お問い合わせいただいた旅行日程、ご要望に応じて見積書をご提出いたします。その際に、キャンセル規定なども併せてご提出いたします。
💡 複数行程の見積もりや、内容を変更しての再見積もりも可能です。
💡 日本在住の方は日本円、海外在住の方は米ドル、スリランカ在住の方にはスリランカルピーなどご希望に合わせた通貨単位での見積もりご提出が可能です。

4. 申し込み

旅行内容が確定いたしお申込み希望となりましたら、ご請求書を発行いたします。また、ご選択いただいた支払先(※5を参照)のご案内を発行します。

5. 支払い

お支払い

お振込方法について、下記3通りの方法があります

  • Sampath Bank(スリランカ)あての海外送金
  • ゆうちょ銀行
  • クレジットカード払い※所定の手数料がかかります

💡 ご友人同士など複数人でのお申し込みの場合、お客様ごとにそれぞれご希望のお支払い方法の選択が可能です。
💡 ご旅行までの期間や、手配内容に応じて分割払いも可能です(分割払いが可能な場合は御請求書発行時にご案内いたします)。

6. 本予約

ご旅行代金の支払い(または一部入金)が確認され次第、予約を確定させていただきます。弊社によるホテルの手配がある場合は、この時点でホテル予約となります。この際、見積もりのホテルが満室等で手配できない場合は代案のホテルをご提示いたします(料金はホテルにより変更になる場合がございます)。

全ての予約手配が完了いたしましたら、タイムスケジュールを記載いたしました手配書を送付いたします。

7. ご出発前

本予約時に、旅のヒントや注意事項を盛り込みました【ご旅行の案内】を送付いたします。
また、担当ガイドや手配車の詳細や弊社の緊急連絡先などを記載いたしました【最終日程書】お送りする際に、ガイドとの待ち合わせ場所を記載した【空港案内図】(※該当者のみ)ならびに入国の際に提出する【アライバルカードのご案内】(※該当者のみ)も併せて送付いたします。※最終手配書の送付はご出発の1週間前頃となります。
なお、お客様からはご旅行中のご連絡先や、ご旅行者以外の緊急連絡先等をお知らせいただいております。